2017年08月 のアーカイブ

2017年8月31日 13時08分30秒 (Thu)

先端!超減量プログラム【ライザップスタイル】

先端!超減量プログラム【ライザップスタイル】画像
“夏までに痩せる”と言ってやや出遅れた方。

朗報ですよ^^

暑い夏に外では暑くて運動になりませんよね。

あのライザップを自宅で取り組んでみませんか。


┏…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
先端!超減量プログラム【ライザップスタイルプログラム】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…┛
     
  話題沸騰中!あのパーソナルトレーニングジム

   「ライザップ」が自宅に居ながら実現可能に…!              

 ・日本初時間差吸収プロテインでダイエットを強力サポート!

 ・プロカウンセラーによるダイエットカウンセリング付き

 ・ライザップトップトレーナー直伝トレーニングDVD

     圧倒的に痩せるRIZAP3つのメソッドが

        ギッシリ詰まった渾身のプログラム!!
   
▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
 
体型の悩み、すべて解決!!> ライザップスタイルプログラム <

2017年8月25日 15時20分05秒 (Fri)

ダイエットに「御飯」はいいの?悪いの?

ダイエットに「御飯」はいいの?悪いの?画像 和風ファミレスで寿司のランチ

先日、和食のファミリーレストランで昼食。
寿司系は好きなのであまり迷うことなく注文。
寿司・茶碗蒸し・味噌汁で980円のランチ。
寿司は、いくら・とびっこ・サーモン・マグロ・甘エビなど
全部で10貫。
それぞれが美味しくてバクバクと食べてしまいました^^


私は少し前にはダイエット法について結構敏感でした。

置き換えダイエットをやったり、プチ断食をやったりと。

糖質制限にもこだわりましたが、今はあまり神経質になっていません。

エライ先生や栄養士さんによって「御飯は不要」「食べた方が良い」など

考え方はマチマチ。

私は健康にもダイエットにも「御飯も必要」という考えに到りました。

要するに、いろんな食材をバランス良くということです。

何度か書きましたが朝・夕食は御飯や麺は摂らず

このパターンになって停滞していた体重が落ち始めたのです。

どちらかと言うと「御飯も食べた方が良い」という立場でしょうか。

それで良いのではと昨今では思っています。

<ご参考>“おにぎりダイエット”が人気ですが・・・

       きちんとしたやり方でなかったせいか

       あっという間に体重が3sほど増えてしまいました。

       失敗例です。
      
       でも、おにぎりは旨かったなぁ^^

2017年8月15日 15時14分22秒 (Tue)

ダイエットに、おかゆ(粥)を食べてはいかが

ダイエットに、おかゆ(粥)を食べてはいかが画像 おかゆというと風邪をひいた時の病人食のイメージですが、

実はダイエットや便秘にとってもいいんです。

便秘解消にもつながる基礎代謝のアップによって、

脂肪が燃えやすい体質になるんです。

カロリー消費量も多くなるので自然と痩せやすくなります。

 白粥/1人分(220g)

  五分粥……79kcal
  全粥……156kcal

  米に対して水が5倍のときは全粥
  10倍のときは五分粥になります。

また、熱いおかゆを食べることで“早食い防止”にもつながりますよね^^

私にも経験があるのですが太っている人の多くは早食い。

早食いは食べものが消化しにくくなるので、脂肪がたまります。

ゆっくりおかゆを食べることで「もうお腹はいっぱいだ」と

脳の満腹中枢を刺激しましょう。


<効果的なおかゆの食べ方>

・効果的なおかゆの食べ方は、1日1食です。

  ※1食にしたほうが効果はベター。

・朝か夜のどちらかにおかゆを食べると良い。

・温かいおかゆが良い

暑くなって食欲も落ちる時期ですし、

あなたも毎日の生活におかゆを取り入れてみませんか^^

2017年8月12日 16時22分00秒 (Sat)

ぽっちゃり・中年体型が気になる方へ!理研ビタミン【マルチポリフェノール】お試しパック

ぽっちゃり・中年体型が気になる方へ!理研ビタミン【マルチポリフェノール】お試しパック画像 私の体重は何とか12kgほど落とせましたが、

体を鏡で見るとお腹は相変わらず ぽっちゃり状態。

ズボンは緩くなったんですけどねぇ。

まだまだ私のダイエットはチャレンジが続きます。


     脱・太めを目指そう!

理研ビタミンの“マルチポリフェノール”お試しパックです。

わかめスープでおなじみの理研ビタミンさんでは、
長年にわたる海藻の健康効果の研究から、
海藻ポリフェノールには「脂肪分の多い食生活を
強力にサポートする」チカラがあることを発見しました。

海藻ポリフェノールはまさに天然のダイエット成分なのです!
さらに、美容と健康にうれしい茶カテキン、ぶどうポリフェノール、
大豆イソフラボンを配合。

理研ビタミンさんの自信作!

初回限定お試し価格、送料無料、通販限定商品でお得ですよ^^

2017年8月11日 17時26分23秒 (Fri)

牛肉とコレステロールの意外な関係って?

牛肉とコレステロールの意外な関係って?画像 電子レンジも使って簡単・肉じゃが作り

テレビで肉じゃがを紹介していたので参考にしつつ
自分流で作ってみました。
メイン材料・・・・
ジャガイモ・ニンジン・玉ねぎ・しらたき・牛肉。
調味料は醤油・砂糖・顆粒だし。
久々の肉じゃがで晩酌の一杯を楽しみました♪


  牛肉とコレステロールの意外な関係

3大成人病の大敵・・・というだけに、

コレステロール=体に悪いというイメージを抱いていませんか? 

しかし、私たちの体にとっては必要不可欠な物質でもあります。

脂肪の1種として知られるコレステロールはホルモンや胆汁酸(脂肪の消化液)、

ビタミンDなどの原料にもなる大切な成分です。

また、牛肉や豚肉といった食肉に含まれるコレステロールはさほど多くありません。

とは言っても、食べすぎ・・・いわゆる過剰摂取は禁物。

適度な量とバランスの良い食事を心がけましょう。


肉類全般、糖質制限ダイエットではOKです!


<ご参考まで>

“牛肉は実はダイエットにも有効

牛肉の赤身には「カルニチン」という栄養素が沢山含まれています。
この栄養素は脂肪燃焼を促進するという、
ダイエットをしている方にとって非常に嬉しい効果があるといわれています。
100グラム位で1日に必要な鉄分もとることができ、
代謝に必要なビタミンB郡も補給できるそうです”


プロフィール

プロフィール画像
自己紹介・まさしゃん
群馬県在住の男性です。
趣味は「男の家庭料理」と
「社交ダンス」。
半年で8sのダイエットに
成功したことや、
様々なダイエットの秘訣を
ご紹介します。
ブログもご覧になってくださいね。

☆ ブログ ☆

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
QRコード
携帯用QRコード