2017年04月 のアーカイブ

2017年4月29日 13時58分59秒 (Sat)

ダイエッターにも嬉しいね!簡単・低カロリースパゲティー♪

ダイエッターにも嬉しいね!簡単・低カロリースパゲティー♪画像 テレビで松茸のお吸い物の素でのスパゲティーをやっていますよね。

・・・ならば、お茶漬けの素でもOKなのではとやってみました。

・スパゲティー乾麺70gは100均ショップの容器でレンジで茹でます

・湯きりをしてお茶漬けの素を混ぜるだけという2ステップで出来上がり。

とにかく簡単、お手軽・・・肝心のお味は・・・

旨い!いける!これはいい^^

もっと早くに試せば良かったと思うほど。これはオススメです。

 ※シメジがあったので炒めておいて混ぜました。
 ※使った鮭茶漬けの素はずっと冷蔵庫に眠っていたもの。

カロリーは・・・スパゲティー乾麺70gの 265kcal

 (これならもう少し多めに食べても良いでしょう)


小豆島にしかない オリーブパスタ

2017年4月28日 15時26分32秒 (Fri)

低糖質唐辛子とんこつラーメン風を食べてみましたよ^^

低糖質唐辛子とんこつラーメン風を食べてみましたよ^^画像 ダイエットには何とか成功して8kgマイナスを維持。

    (腹囲は7センチほど減った)

前から気になっていた「低糖質唐辛子とんこつラーメン風」の

お試しを食べてみました(2食入り・1795円・送料共)

作り方自体は通常の生ラーメンと同じ要領。

麺の茹で時間は2分半。

私は関東人なので醤油ラーメン好き。

とんこつ風という部分がちょっと気になりましたが、

食べて見たら旨い・美味しい♪

最後に乗せた特製 唐辛子ダレ(中央の赤い色)を絡めると更に美味。

これ全部食べても糖質量約14.7gというから嬉しい。

  (通常のラーメンの糖質量は、56gほどある)

カロリーで言うと、麺とスープでわずか290kcal 。

量的に足りないのではと焼きおにぎりを用意しましたが

ラーメンのみで満足でした^^

(注)チャーシュー等の具は自分で用意したものです。

ダイエットを気にされているあなたも、いかがでしょうか!

2017年4月26日 14時56分56秒 (Wed)

中長期ダイエットで成果を出した私

中長期ダイエットで成果を出した私画像 天然温泉の量りで体重を量ったら67kgあたり。
  (ここでの軽量を基準にしている)

一昨年12月が76kgですからよく落とせたと思います。

振り返ってみれば、置き換えダイエット・プチ断食
レコーディングダイエット、ロングブレスダイエットに
おにぎりダイエット等、行ってきた私。
特に短期集中のものは無理があったなぁ。
数キロ体重は落ちてもすぐにリバウンドです。

そんなパターンに嫌気がさし、目覚めたのが中長期でのダイエット。
何度も書いてきましたが、朝夕軽く・昼しっかり食べるの生活を
重ねたら今の結果に到りました。

どのダイエット法が向いているかは個人差があると思いますが、
何をやってもダメだったあなた、
まずは私のような食生活に切り替えてみませんか。

※好物の甘いものや晩酌もしているんですよ^^(適度にですが)
  それだから尚更ストレスがたまらないんです。

2017年4月25日 15時52分05秒 (Tue)

太る人と太らない人の違いをご存じですか?

太る人と太らない人の違いをご存じですか?画像 大根と豚小間切れ肉の煮物

いただきものの野菜利用第三弾です。
先日は大根の葉、今回は実の方での一品です。
テレビで豚バラ大根の素のCMを観ての一品。
<材 料>大根・豚小間切れ肉
※調味料:麺つゆとすき焼きのタレのブレンドにしました。
大根は、とろけるほどに軟らかく煮えて美味しかったです^^


   太る人と太らない人には違いがあった!

「私は、太りやすい体質だから」などと諦めていませんか?
いくら食べても太らない人がいます。

『太る人』と『太らない人』とでは何が違うのでしょう?

それは腸内にいる腸内細菌の量によって異なると言われています。

腸内細菌のの量が多い人ほど太りにくく、少ない人は太りやすい。

この腸内細菌のを増やし太らない体を作る事が出来るダイエット法が、

カメヤマ酵母ダイエットです。

その腸内細菌のを増やす事を可能にしたのが、

酵素系ダイエットカメヤマ酵母なのです。

さらに、
酵母をご飯と一緒にとることで、カロリーを1/3カットしてくれます。

2017年4月24日 15時00分25秒 (Mon)

お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品「シボヘール」

お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品「シボヘール」画像 ・お腹の脂肪(内臓脂肪・皮下脂肪)、ウエスト、体重(BMI)を
減らすのを助ける機能性関与成分「葛の花由来イソフラボン」配合

葛の花由来イソフラボンは
1)脂肪の合成を抑える
2)脂肪の分解を促進する
3)脂肪の燃焼を促進させる
  3つのパワーで気になる脂肪に働きかけます。

・機能性表示食品
 様々な研究論文によって、科学的根拠が証明され、
 なおかつ、その機能性や安全性が消費者庁に届出されている食品のことです。
 様々な商材がある中で「何を選べばいいかわからない」と悩んでいる方にも安心。

・機能性表示食品なのに1日わずか93円、毎日4粒飲むだけ

 これまで、いろいろとお金をかけてきたがイマイチだった。
 毎日忙しくて、まとまった運動ができない
 頑張ってもなかなか体重が減らない
 健康診断で、腹囲や体重、体脂肪率などで「要注意」と言われた
 といった、お腹周りや、ウエスト、体重が気になる方たちに!



プロフィール

プロフィール画像
自己紹介・まさしゃん
群馬県在住の男性です。
趣味は「男の家庭料理」と
「社交ダンス」。
半年で8sのダイエットに
成功したことや、
様々なダイエットの秘訣を
ご紹介します。
ブログもご覧になってくださいね。

☆ ブログ ☆

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30